さらば青春の光?

なんだかよく分からないままブログを移転することになりまして。

初めましての方も さるさる日記時代からご贔屓にしてくださってる方もひっくるめて
ご挨拶申し上げます。
これからはエキサイトさんにお世話になります。
みなさまどうぞよろしく。

…しかし5年間も書き溜めた日記がサイト内エラー起こして消えちゃう(?)なんてね。。。
なんか過去を剥奪されたようなビミョーな気分だよ(苦笑)
後ろ(=大学生時代)を振り向くなってことですかね(-_-;)
執念深く待ってたらそのうち復旧しないかしら。

まぁ、ホントに過去が消えたわけでもないし、なくなったのはデータだけだし。
大切なことは全部頭の中に残ってるから大丈夫、ということにしとこ。
[PR]

by hagino4521 | 2007-05-27 00:00 | つぶやき。  

<< あれれ?