あれれ?

てっきり消えてしまったと思ってた旧日記サイトが、今日見たら復活してました。
こりゃ一体どういうことだ(-.-;)??
昨日まで「ページが見つかりません」「サーバーに接続できません」ってなエラー表示が何度アクセスしても出てたのに。
他の同サイト利用者のページはちゃんと見れてたから、
こりゃホントに消されたのかなーなんて思ってた矢先の復活。
私のページだけ抜き打ちメンテナンスでもしてたのでしょうか。うーむ。

もう消えてしまったとばかり思ってた思い出の日々たちがまだ残っていたという朗報は
確かに嬉しいのだけど、
実はごくたまに同様のエラーが起こってて、ちょっとヒヤヒヤしてたのも事実。
(記事が消えちゃうとか)
復活が新たにココを立ち上げた後だったってのも、きっと何かのご縁。
そう思ってもうココを新しくメインサイトにしちゃおうかなって思ってます。
旧日記の方は、また消されてしまわないうちにちょこちょこバックアップを取って
いずれ長いお暇をあげることにして。。。

そういうことに決めました。
改めまして皆さま、今日からこの新・萩日記をどうぞよろしく(^-^)/




 
エラーといえば本日はもう1つ。
昼間、私のアドレスから彼宛に謎の(意味深な)メールが届いたそうな。
でも私から送った覚えはまるでナシ。文面にも全く覚えナシ。
「誰と間違えてんだよー?」
とか怪しまれても、知らんがな( ̄□ ̄;)!!汗
彼にメールが届いた時間、私は夜勤明けでぐっすり眠ってた。
もちろんその時間の送信履歴はなし。
前に何らかの理由で送りそびれたメールが今更届いたと仮定して
ここ最近の送信メールをチェックしてみたけど、
彼宛のものはもちろん、誰に宛てたものにもそれらしい文面は見当たらず。
一昔前に、自分のアドレスから迷惑メールが届いたりすることもあったけど、
どうもそれとも違うみたいだし。

なんなのです?
ソ○トバンクの陰謀か??(しかし何のために(汗))

ふたりして首をかしげた出来事でした。
こんなことって…あるんだな~。

+ + + +

仕事のペースにも徐々に慣れてきたなーと感じてた今日この頃。
知らないうちに疲れも溜まっていたのでしょうか。
こないだ思いっきり寝坊してしまいました。
目覚ましをたくさんかけてるのにその日は全く聞こえてなくて、
起きた瞬間、全身から血の気が引いた。。。
始業時間には勿論間に合わず。
出社してひたすら平謝りだよ。も~。
まだ研修生バッチも取れてないのに…(T□T)泣

すぐさま大音量の目覚ましをもう1コ買いに走りました(_ _;)
未だに学生気分が抜けきってない…つもりはないんだけどなぁ。
しばらく眠るのが怖くなりそうです。泣
[PR]

by hagino4521 | 2007-05-29 00:00 | 報告。  

<< 夢を買ってみる さらば青春の光? >>