カテゴリ:報告。( 1 )

 

あれれ?

てっきり消えてしまったと思ってた旧日記サイトが、今日見たら復活してました。
こりゃ一体どういうことだ(-.-;)??
昨日まで「ページが見つかりません」「サーバーに接続できません」ってなエラー表示が何度アクセスしても出てたのに。
他の同サイト利用者のページはちゃんと見れてたから、
こりゃホントに消されたのかなーなんて思ってた矢先の復活。
私のページだけ抜き打ちメンテナンスでもしてたのでしょうか。うーむ。

もう消えてしまったとばかり思ってた思い出の日々たちがまだ残っていたという朗報は
確かに嬉しいのだけど、
実はごくたまに同様のエラーが起こってて、ちょっとヒヤヒヤしてたのも事実。
(記事が消えちゃうとか)
復活が新たにココを立ち上げた後だったってのも、きっと何かのご縁。
そう思ってもうココを新しくメインサイトにしちゃおうかなって思ってます。
旧日記の方は、また消されてしまわないうちにちょこちょこバックアップを取って
いずれ長いお暇をあげることにして。。。

そういうことに決めました。
改めまして皆さま、今日からこの新・萩日記をどうぞよろしく(^-^)/

More...
[PR]

by hagino4521 | 2007-05-29 00:00 | 報告。