カテゴリ:体を動かす。( 1 )

 

マチルダ

ガンダムは全く詳しくないのにすみませぬ(_ _;)

mixi日記の方にも書いたけれど
よさこい、再開しちゃいました(>▽<)キャハッ☆
タイトルは私の新・踊り子ネームですハイ(苦笑)
地元の学生さんチームにまじって踊れることになりました。

参加する前は「社会人だし浮いちゃうかな…」と結構弱気にもなってたのですが
それがまったく?の取り越し苦労f(^-^;)
自己紹介で
「えーっと…前のチームでは本名か○○って呼ばれてて…。
あっでも職場では最近マチルダって呼ばれたり…」
と言った瞬間に
「そりゃもう断然マチルダで決定でしょう!!」
と一同に動揺とささやかな笑いが広がり、すんなり受け入れられました(-▽-;;)
さすがよさこい…垣根低すぎ。笑

「踊る」なんて動き、かなり久しぶりで体が動かないわぁ~ _| ̄|○iil↓
ま、もともと体硬いし運動不足は以前から感じてたけど。
週2、3ペースでこれからはがっっっつり運動するぞー♪

More...
[PR]

by hagino4521 | 2007-06-22 00:00 | 体を動かす。